【重要】テレワーク実施期間延長のお知らせ
2020.05.01
平素より大変お世話になっております。
株式会社グッドパートナーズでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、本社勤務の従業員(正社員・パート)のテレワークを実施して参りましたが、
感染者数の動向およびそれに伴う政府関連報道を受け、 下記の通り実施期間を【延長】させていただきます。
【期間】
2020年4月27日(月)~2020年5月31日(日)※予定
営業時間:土日を除く平日(祝日含む)の10:00~17:00
今後の情勢や緊急事態宣言の状況に応じて期間を見直す可能性もございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
【弊社へのお問い合わせについて】
テレワーク対応期間中も、電話(03-6453-2091)並びにメールでの連絡を承りますが、電話は転送にて担当者の携帯へ転送される為、
電話応答をはじめとする各種問い合わせへの対応にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願い致します。
テレワーク対応期間中も、電話(03-6453-2091)並びにメールでの連絡を承りますが、電話は転送にて担当者の携帯へ転送される為、
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