【重要】緊急事態宣言発令に伴うお知らせ
2020.04.08
いつも大変お世話になっております。
このような情勢で不安な方も多いと思いますが、皆様のような医療従事者・福祉従事者の方々へは本当に感謝申し上げます。新型コロナウィルスの脅威が収束し、安心して生活できる環境が早く戻って来るよう心より願っております。
さて弊社は、4月7日に7都道府県に発令された緊急事態宣言に伴い、本社の体制を一時的に変更させていただきますことをお知らせいたします。
本社に勤務している従業員(正社員・パート)の8割を在宅勤務とさせていただきます。一部社員については、ローテーションにて本社勤務となりますが、窓口時間を短縮して対応させていただきます。お問い合わせの内容によりましては、各担当から改めてご連絡を入れさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
【期間】
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)※予定
営業時間:土日を除く平日(祝日含む)の10:00~17:00
5月7日(木)より通常運営を予定しておりますが、今後の情勢や緊急事態宣言の状況に応じて期間を見直す可能性もございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
【営業時間・連絡先】
株式会社グッドパートナーズ
東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8
ワコーレ三軒茶屋64ビル4階
営業時間:土日を除く平日(祝日含む)の10:00~17:00
TEL:03-6453-2091
Mail:info@good-partners.jp