介護・看護の人材を
ご希望に応じてマッチングいたします
「リーダーがほしいのでベテランのスタッフがほしい」「未経験でも職場の雰囲気と合っているスタッフがほしい」など、現場ごとに、スタッフに求められているニーズは様々です。
グッドパートナーズには、未経験からベテランまで幅広いスキルのスタッフが在籍していますが、全員に共通しているのは「介護・看護に適性のある人柄であること」「意欲やモチベーションが高いこと」です。
まずはお気軽に貴施設のご希望・お悩みをお聞かせください。
グッドパートナーズの強み
グッドパートナーズはただの「派遣業者」ではなく、介護・看護の専門人材バンクです。
スタッフの質や管理には自信がございます。
現場の問題を解決できる人材をご紹介させていただきます。
派遣スタッフサービスを利用するメリット
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効率的な採用活動
事前にグッドパートナーズのコーディーネーターが、ご紹介者を選定・事前面接をしていますので、過度な採用コストをかけることなく、正社員採用が可能となります。
双方の間にグッドパートナーズという第三者が入ることによって、就労希望者のこれまでのスキル等を客観的にご確認いただけます。
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急ぎでも可
フルタイム勤務だけではなく「昼だけ」「ピーク時だけ」「夜だけ」など、流動的な人材配置が容易に可能です。
スタッフにとっても、例えば、お子さんが小さく育児と仕事の両立が求められるスタッフでも、「週3日以内」「土日休み」「日勤のみ」「扶養内」など、働く時間帯や曜日、残業の有無、勤務地、給与等、希望に合わせて仕事を選ぶことができるので、お互いに無理がありません。
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人員配置の見直し
予め契約期間を定めておくことができます。
都度人員の配置やバランスを見直すことができます。
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人材の管理が楽に
派遣スタッフの給与の支払いや社会保険の加入等は、グッドパートナーズの方で行います。
スキルアップ研修などの人材教育も、当社の方で行います。
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コスト管理が楽に
時給制のため月々の人件費が明確です。
また、残業は貴施設に確認の上行いますので、無駄なコストは一切発生しません。
派遣料金について
改正派遣法に基づく情報公開に依る当社の開示事項をご覧ください。